めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/5 Zwift Threshold Booster

今日は平日としては比較的長いThreshold Booster参加。今日はテレワークで通勤がなかったので疲れがなくローラー練も比較的楽だった。やっぱり通勤って疲れるのね。

1時間23分 186w nP201w TSS92.8

-------------------

今日はテレワークで家で仕事。早めに夕食をとって19時富士ヒルのイベントに出るつもりだったけど、夕食が少し遅くなったので参加出来ず。なので、20時からのThreshold Boosterに参加。比較的長いけど、実際は40分のTL走。ケイデンスの指定があるのでERGモードがないと面倒なメニューだけど、昨日から直ってくれたので問題なく出来た。通勤してないので体はすこぶる楽。ローラー練も苦にならなかった。しっかりカロリーも消化出来たと思う。

-------------------

明日は敢えての早朝出勤にしたので、夜ローラーかな。