めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/4 Zwift Mt.FUJI Hill Climb Dojo #2

今朝は案の定起きられず。帰宅後ローラー。ちょうど富士ヒル道場の復習編が21時からあったので参加した。昨日も調整でほとんど負荷がかかっていないし、今日も軽めのメニューなのでよく走れた印象。

1時間5分 171w nP187w TSS65

-------------------

帰宅後、木曜日の19時からやっている富士ヒル道場の復習編があったので参加する。19時だとなかなか参加出来ないが21時なら参加できる。メニューはFTP前後のインターバルだけど、時間が短いので全然辛くない。昨日も軽かったし、淡々とこなした。

そういえば、昨日アップデート後おかしくなったeboxだけど、今日パワーメーターで接続して、ローラー台のスピード校正をやったら問題なく使用出来た。昨日は一体なんだったんだろ?まあ、直ったのでよかった。

-------------------

明日は夜ローラーかな。