めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/13 Zwift Strength tempo #2

今日は帰宅後ローラー練。1時間以内で適当なものを探してローラー練。重いギアだったのでTSS以上に脚にきた。

56分 187w nP197w TSS60

-------------------

仕事から帰宅して、ローラー練。そこそこ遅い時間だったが、我ながらローラー練をやるなんて意識が高い。

メニューはZwiftの中から適当に探してStrength tempo #2を選択。メインセットはケイデンスを下げて重いギアでそこそこ踏むのでTSSは60と大したことないけど、脚は結構な疲労。TSS管理だとこういう時の負荷はわからないよな。

-------------------

明日はテレワだから朝練かな。