めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/20 慈光寺〜白石峠

今日は家族帯同で慈光寺〜白石峠へ。車載だし気温も高いのでいいタイムが出るかと思いきや全然ダメだった。なんでだろう。

1時間28分 27km 149w nP214w TSS111.4

--------------------

車載で奥武蔵へ。今日も子供の体育がわりに山歩き。その間を使って白石へ。風は強いけど気温が高いので夏ジャージにアームウォーマーとニーウォーマーを装着。

車を止めアップがわりに慈光寺を上る。あまり頑張らないように淡々と。霊山院まで上がらず、慈光寺で折り返す。そのまま白石へ。

-------------------

白石峠

26分59秒 255w nP257w 85rpm 127/161bpm

スタートするといい感じで上れている気がする。ただ、なんかふわふしていて力が入らない感じ。こういう事はたまにある。水場のタイムは11分50秒。あんまり良くない。先週よりも全然だめ。後半はなかなか上手く走れず、ダンシングを多用。こうなると大体だめなパターン。最後までなんだか変な感じがしたライドだった。

いつもようにパラグライダーのスタート地点まで上って写真を撮る。f:id:k_ayu1:20200320213818j:image風強いけど、気持ちいい天気だった。

-------------------

写真撮り子供とカミさんを待たせたくないのですぐに下山。駐車場についてしばらくすると子供達も戻ってきた。この後は少し遠回りにはなるが、小川町ののこのこさんに伺ってランチをいただく。少し待ったけど、コスパは、かなり高い。f:id:k_ayu1:20200320214157j:imageこれにコーヒー付きで800円。ローディーのご夫婦は人柄もよかった。お世辞にも綺麗な店ではないけど、アットホームで気持ちが良かった。

風が強かったけど、車載なのでも全く問題なかった。

-------------------

明日はガッツリ走りたいが行き先はまだ未定。