めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/25 Zwift Tour of Watopia 2020 Stage 5 - Longer Ride

今日も帰宅後ローラー練。Tour of Watopiaの5ステージ目。ロングライドを選択したけど、この手のイベントはいつもレースのようできつかった。

1時間6分 217w nP229w TSS96.1

-------------------

今日も夕食後、ローラー練。Tour of Watopiaの最終ステージが今日から始まるので参加。レースでなくロングライドを選択。40kmくらいなので1時間くらいのメニュー。前にも書いたけど、この手のイベントは必ずと言っていいと思うけど、単に走るだけではなくまるでレースのように展開される。今日も御多分にもれずレースのようにスタートから上がる。脚の合う集団でひたすら走る。結果的にSSTよりやや上な強度くらいで1時間走るのでなかなか辛い。今日は約1時間で230wぐらいで走った。結構辛かったけど、いい練習になったと思う。

-------------------

明日もローラー練の予定。