めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/24 Zwift Tour of Watopia 2020 Stage 4 Race (B

今日は、帰宅後ローラー練。このところ月曜日はフルレストしているので、今日は今週初の練習。1日フルレストした後なのでフレッシュな状態で練習できた。

45分 209w nP224w TSS62

------------------- 

帰宅後慌てて準備してローラー練。Tour of Watopia 2020のStage 4 Raceに参加。本当はグループライドに出たかったが、時間に間に合わず。その10分後のレースに参加した。Tour of Watopiaは経験値が2倍あるので早くレベルが上がるので、コンプリートしたいところ。

スタート前にグリッドに並ぶとMTBだった。Zwiftで初めてのMTBのライド。ま、自分はステアリングモードは対応してないので、普通に走ればいいかくらいだったけど、MTBのせいか3〜4%くらいの坂でもかなりきつい。重いギアを踏む練習にはなったからよかったかな。

-------------------

明日もローラーの予定。