めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/26 Zwift 2部練

今日も2部練。昨日の2部練のせいとあってかなり脚が疲れていた。それでも夜、しっかり呑み食べしたいのでなんとか2部練。午後は初めてMeet upもやれたし今週も頑張れた。

Herd Summer Racing League Race 4 (B)

1時間17分 190w nP218w TSS100.4

Meet up 

1時間7分 157w nP163w TSS49

-------------------

午前中は朝食後、9時からレース。このこと毎週出ているHerd Summer Racing League Race 4 (B)な参加。今日は電波塔の上りのあるレース。スタートはなんとかついていくも上りな入ると早々に千切れる。脚もないし辞めようかとも何度も思ったけど、遅いながらなんとか最後まで頑張った。まあ、レースにはならないレベルだったけど、疲れの中でも高強度で走れたのはよかったかな。

----------------------------

午後は初めてテストも兼ねてMeet upを主催。Zwiftは何年もやっているけど、Meet upは初めて。自転車仲間の皆さんでZwiftをやっていて且つフォローしてもらっている人をお誘いして急遽なお願いだったにも関わらずpoppoさんとgonさんが参加してくれた。f:id:k_ayu1:20200426210739j:imageライドは3倍をめどに流しと言うか回復走兼ダイエット走で走る。Zwift内のチャット機能では日本語がキチンと変換されないので、Twitterで会話しながら走った。途中ウォーキングでお疲れのgonさんが離脱するもTwitterでほ会話は継続。この辺がグループライドのいいところかな。今度はメニューを決めるとかマッタリ走る時もDiscordとか使って音声会話しながらライドするのもいいかも。また時間が有ればご一緒したいところ。

お二人ともお付き合い頂きありがとうございました。

あとは風呂からのお酒とご飯をしっかり食べて日曜日が終了した。いつまで続くかわからない自粛だけど、楽しみ方を考えて乗り切りたい。

-------------------

明日は久しぶりに普通に出勤。自転車も月曜日なのでフルレスト。