めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/14〜20 Zwift、荒サイ

今週は疲れ残ってあまり走れなかった(練習出来なかった)印象。

CTL 60 ATL58 +2

-------------------

3/14 レスト

 

3/15 Zwift - Group Ride: Tour of Watopia Stage 2: Standard Ride on Triple Flat Loops in Watopia 58分 183w nP193w TSS59.6

この日は帰宅後ローラー練。Zwift - Group Ride: Tour of Watopia Stage 2に参加。足の合う集団で淡々こなした印象。比較的元気だったので楽しく練習を行えた。

 

3/16 Zwift - Dani Rowe - Touch of Egypt in Makuri Islands 41分 176w nP180w TSS36.4

この日も帰宅後ローラー練。ただ少し遅くなったのと少し疲れを感じたので休みたかったが、食べすぎたこともありダイエットを兼ねてローラーをやる。軽めのメニューを探して軽くやった感じ。

 

3/17 Zwift - Group Workout: Arise (E) on Innsbruckring in Innsbruck 53分 189w nP204w TSS60.7

テレワークからのローラー練。短時間ながら少し強度高めのメニュー。高強度の練習はあまりしていないので、なかなか疲れる。そういう練習しないといけないな。

 

3/18 レスト

 

3/19 荒サイ 2時間28分 65km 135w nP166w TSS119.9

この日は荒サイ。前日の雨が残っていたのでゆっくりスタート。予想外なのは北風。予報はそこまで強い予報ではなかったが、実際は荒サイ峠が発生していた。それに何故かとても疲れていてただ流しただけになってしまった。

 

3/20 レスト

結果的にレスト。せっかくの日曜日でロングライドにでもと思ったいただけに、なんとも情けない。家の事でやることをまとめてこなした感じ。それでもローラーくらいは出来たのになんとも情けない。

-------------------

来週は月曜日は祝日なのでライドの予定。ローラーもそろそろしっかりやらないとな。