めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/18〜24 白石峠、zwift、赤城山

今週は月曜日が祝日だったのと土曜日なハイライト赤城山ライドがあったので外練は充実。一方で2泊3日の祝日があったので平日はあまり練習出来なかった。なかなかコンディションは上がらないな。

-----------------------------

7/18 横松〜白石峠〜萩日吉神社 4時間30分 99km 112w nP171w TSS222.4 

横松は軽く走って、白石でTTをやったけど、白石の途中で気持ちが切れて最後は流してしまった。15分を超えると集中できないな。

 

7/19 Zwift - 15.9 in Richmond 60分 179w nP209w TSS73.2

帰宅後ローラー。インターバルは短いながらもvo2maxをやった。3分以内ならもつな。それ以上はダメだけど。

 

7/20 Zwift - Knife-edge in Watopia 20分 204w nP232w TSS29.7

この日から出張なので、朝20分だけローラー。ノーライドにならずよかった。

 

7/21〜22 レスト

出張につきレスト。

 

7/23 赤城山ライド

ヒルクライム編 1時間18分 21km 228w nP232w TSS117.4

グループライド編 4時間53分 103km 118w nP154w TSS183.9

待ちに待った赤城山ライド。とにかく楽しかった。別記事で。

 

7/24 Zwift - Emily's Short Mix in Watopia 32分 205w nP224w TSS44.7

昨日の疲れもあって午後入浴前にローラーのみ。いいんだか悪いんだか。

-------------------

来週も出張があるので平日はあまり練習できないかな?土日に頑張るしかない。