めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/28 Zwift SST(short)

今日はレスト明けだけど、軽め。このところずっとそんな感じ。レスト明けは意外に走れないんだよな。

50分 211w nP219w TSS65.9

-------------------

今日まテレワーク前にローラー。いいイベントがなく時間もないのでSST(short)。淡々とやるつもりだったけど、1〜2ブロック目までは意外にもかなり辛かった。レスト明けの方がうまくいかない事が多い気がする。後半になるとだいぶ脚も回るようになった感じ。それでも結構辛かった。

-------------------

明日はお休み。2部練かな。