めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/27 横松〜萩日吉神社〜弓立山

今日はなんとか山へ。今は楽しく走る事が一番良い練習だと思っている。寒かったけど、気持ちよかった。

3時間34分 82km 131w nP175w TSS181.3

-------------------

6時起床。ただ布団峠は高くて結局6時40分くらいまでベッドの中にいた。朝食を食べて7時半に出発。長袖ジャージに長袖インナーにウィンブレ。下はビブにレッグウォーマー、シューズカバーはフルなもの。

朝はやっぱり寒い。昨日も走ったし脚があんまりないので、ゆっくり走るだけ。今日は横松を上ることだけを決めている。いつもは休憩するけど、朝ゆっくりで家でコーヒーも飲んでいるのでそのまま横松を上る。

横松

9分57秒 268w nP273w 81rpm 157/164bpm

スタートはゆっくり入っていくがとにかく体が重い。クリスマスデブなので仕方ない。AETHOSの軽量化なんぞ吹っ飛んでしまう。早々に心拍はキツくて昨日走ったので足も辛い。出来る限り頑張って走るのみ。結果は散々。まあ、今はタイムはどうでもいい。そのまま降って、萩日吉神社の激坂を上る。ここTTではないけど、油断すると止まるくらいなので頑張るしかない。このまま帰ろうと思ったけど少し時間に余裕があるので、弓立山へ。f:id:k_ayu1:20201227175249j:imageやや雲が多いけど気持ちが良かった。あとは帰るだけ。途中はパン屋さんで補給してきた道を帰宅。今日も大掃除があるので昼まで。寒かったけど、やっぱり実走は楽しい。

-------------------

明日はレスト。仕事納めになるかな。