めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/6 Zwift SST(short)

今日は久しぶりにZwiftのSSTをやったが、かなりキツく感じた。やっぱり落ちているな。

50分 218w nP221w TSS65

-------------------

今日もテレワークの為、仕事前ローラー。寒い時期はこの時間にやれるのは助かる。ただいいメニューがなかったので久しぶりにSSTをやる。昨日も似たような強度だったけど、インターバルメニューでやるのはやはり疲れる。三本目ぐらいまでなよかったけど、四本目は、結構辛かった。やっぱりこういう地味トレは一番強化になるんだろうということを実感。あとは何故か最近心拍が上がるようになった来た。心拍計がおかしいのか、それとも少し戻ってきたのかは不明だけど、少し意識しておく必要があるかも。

-------------------

明日は出勤だしレストかな。