めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/8 Zwift Welcome Workout

今日もテレワークなので仕事前に練習。軽めのメニューで淡々とやったのみ。

50分 167w nP190w TSS49.4

-------------------

仕事前にローラー練。昨日フルレストなのに何故か疲れてるので、軽めのメニューで済ます。Zwiftのトレーニングメニューから軽めのを探してWelcome Workoutがあったので淡々とやったのみ。緊急事態宣言が出たので外を走るのも少し制限しないといけないのかな?まあ、人に会わず、コンビニにとかにも立ち寄らなければいいと思っている。

-------------------

明日は気温次第だけど、荒サイぐらい走りたい。