めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/30 荒サイ

今日は爆風の中荒サイを走った。昨日の回復走的な位置付け。風が強すぎて怖かった。

2時間13分 58km 143w nP163w TSS98

-------------------

7時過ぎ起床、8時半くらいに出発。荒サイを走りに行く。荒サイに出ると予報よりも風が強くて、荒サイ峠が出現していた。強烈な向かい風で進まないけど淡々と回してなんとか頑張る。向かい風区間は、いいんだけど横風になると結構怖い。なんとか頑張り、吉見運動公園で折り返し。f:id:k_ayu1:20210130204910j:imageちょうど座ったテラス席に財布というかお金やカードが入ったビニールケースを発見。事務所にお届け。一日一善、落としたであろうローディーが気付けばいいけど。

帰路は天国。追い風に乗って全然漕がなくてもスピードが出る。気持ちよく走って帰宅。帰りは本当に下りのようだった。

帰宅後、ポジションの見直しを行う。クリートからサドルの高さ、前後位置も調整した。明日はこれを試してみるつもり。

-------------------

明日は奥武蔵方面へ行きたいな。