めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/16 Zwift ODZwifters - SST 726

今日はフルレスト後のローラー練。先週からのODZwiftersの2週目。時間が長くなってくるので疲れるな。

71分 184w nP201w TSS79.2

-------------------

今日もテレワークなので朝練。メニューはODZwifters - SST 726。文字通りSST強度で7+2を6セット。ようは42分間がSSTゾーン。7分も長く感じるし、6セットも多く感じるので気持ちが萎える。それでもフルレスト後なので問題はなくこなせる。5本目だったか一瞬キツく感じだけど、まぁ淡々とこなす事ができた。ただ時間が長いので仕事までの時間が少ない。ギリギリになりそうだった。少し早く始めないとな。

-------------------

明日は仕事だし、夜は携帯を買うのでレストになると思う。