めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/13 Zwift TOW Stage 4: Shorter Ride

今日もローラー練。今日はそこまで負荷は高くないけど、なんとかやれてよかった。

56分 196w nP207w TSS66.2

-------------------

今日もそこそこ帰宅が遅くなってしまい、22時からのTOW Stage 4: Shorter Rideに参加。遅い時間なのでshortrideに参加したが、ダートコースで距離のわりに長時間になった。それに昨日の疲れがあって強度を上げるとかなりキツい。仕方ないので200wをメドに最後まで頑張ってみた。何の練習かよくわからないけど、まぁダイエットにはなったと思う。

-------------------

明日も夜練の予定。