めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/13 Zwift 2部練

今日は期せずして2部練。朝はやるつもりだったが帰宅してからもやることになるとは思わなかったけど、結果的によかったかな。

60分 183w nP196w TSS63.7

24分 194w nP244w TSS39

-------------------

5時半に起床して5時45分から1時間のローラー練。雨じゃなかったので、外練でもよかったな。メニューは4wk PRL Prep Week 2 Day 7 - Progressive 11min Climb。11分×3でそこまできつくない。レストもアップも長いので助かった。昨日レストしているので比較的問題なく1時間やることが出来た。

帰宅後、ショップからの提言で3mmのヘッドカバーを純正に戻す。ハンドルを交換した際雨や汗が入っていて少し鯖が出ていたので純正にした方が良いとの事だった。7mmあるので4mmハンドルが高くなるが、ブラケットをしゃくっていないのでちょうどいいかも。

使用前f:id:k_ayu1:20210713231341j:image

使用後f:id:k_ayu1:20210713231357j:image

高さを変えたので試しにローラーを回すことにしたので結果的に2部練。メニューは20分ものの楽なやつで試走する。メニューはmiracle。楽かと思いきや1分の全力走があってかなりきつかった。まあ、せっかく練習出来たからよしとしよう。

-------------------

明日はテレワなので、仕事前にローラー練かな。