めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/19 Zwift 2部練

今日もZwift2部練。昨日の2部練の疲れが結構あったけど、ビール飲みたさに頑張った。

Herd Summer Racing League Race 3 (B)

1時間5分 207w nP223w TSS88.6

NTT Pro Cycling's Amstel Gold Race Champions Ride (E)

1時間5分 195w nP202w TSS73.8

-------------------

今日は本来ならツールド八ヶ岳だった。もちろん、中止なので、ローラー練。もちろん走りたかったけど、今は我慢の時。朝食後、レースに参加。

Herd Summer Racing League Race 3 (B)

いつもローラー用のレーパンで走るけど、今日は本来は八ヶ岳なので、レースジャージで走る。f:id:k_ayu1:20200419204610j:imageそれなりデブだけど着れないほどではない。

スタートは大した強度ではなく、淡々と走るが集団が大きいせいか途中で一人が逃げる。一人ならいいかと思ったらこれを機に集団が活性化。一気に強度が上がり、集団の後ろにいて付いて行けず。なんとか追いかけようと思ったが、昨日の疲れもあり早々に諦めた。レースで一番やってはいけない展開だった。その後、千切れたメンバーで走るが、上りで前に出て一人になる。この後はずっと一人のTT状態。レースとして最悪だったけど、まぁ、ある程度の強度で走れたからよしとしよう。レースジャージは汗をかいてもしっかり吸水してくれることを再確認出来た。

この後は、久しぶり家族で庭でBBQ。どこにも行けないので庭で食事ぐらいはね。昼からビールが飲めたのが最高だった。

-------------------

午後は入浴前に軽めのローラー練。f:id:k_ayu1:20200419204837j:image

NTT Pro Cycling's Amstel Gold Race Champions Ride (E)

NTT Pro CyclingのイベントでRoman Kreuziger、Michael Valgren、Enrico Gasparottoが参加している。昨日のValverdeに続いてプロ選手と走れる。スタートとして淡々と200wくらいの強度で走る。Kreuzigerは結構しっかりテキストで会話に参加していて、よくあるただ走るイベントではなく、質問にもしっかり答えてくれているので、飽きずに走れた。プロも今我慢して家にいるみたいだった。淡々と走ったけど、1時間200wぐらいで走ったので結構疲れた。しっかり汗をかいたので今夜もビールが旨かった。

-------------------

明日はレストだ。