めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/12 Zwift SST(short)

今日はテレワ前にローラー練。メニューは困った時のSST。まあ、淡々と。それよりもお腹が空いてガッツリ食べてしまったことが問題。

50分 214w nP221w TSS66.8

-------------------

テレワ前に朝ローラー。最近は朝起きられないので、テレワじゃない日は夜ローラーが多いけど、それはそれで帰宅後やるのは辛い。そうなるとテレワ前にローラー出来るのが一番ありがたい。

メニューは迷った末、面倒になりSSTを選択。淡々と行うしかないけど、1本目は、かなり辛く。2、3本目は比較的楽。ラストよくしたものでちゃんときつくなる。それでもまぁSSTなので問題なくやり切った。

-------------------

明日もローラー練。