めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/8 Zwift Academy Recovery Ride Open

今日は軽めのローラー練。Zwift Academy Recoveryに参加。ただ回したのみ。

47分 188w nP194w TSS48.3

-------------------

疲れもあり、軽めのZwift Academy Recovery Ride Openに参加。Zwift Academyは10のイベントがあるが半分くらいしか参加していないが、リカバリーライドには参加。ただ45分走るだけなので、強度は思い思いで。適当に集団で走ってなんとなく一人になり適当に流しただけ。ただなんとなく調子がいいようにかんじる。やっぱりダイエットしておらず、食べたいものを食べたいだけ食べているので回復が早いように感じる。まあ、今頑張っても意味ないので、ストレスにならない程度に頑張れればいいな。

-------------------

明日は外ライドの予定。