めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/6 Zwift Academy Road: Workout 6 | FTP Boost

今日はZwift Academy Road: Workout 6 | FTP Boost。なかなかキツいメニューだったし、こういうメニューをやっていないので、キツいけどそうは言ってもやり切れるメニューになっていた。

56分 186w nP218w TSS69.6

-------------------

このところ、軽く短いメニューしか選んでいなかったので、今日もメニュー選択に迷うが、なぜかZwift Academy Road: Workout 6 | FTP Boostを選択してしまった。

基本は7分のFTP付近でアンダーオーバーが3セット。冷静に考えればそこまでではないけど、今の状況だとかなりキツい。8月、9月と通常の月に比べて半分も練習していない。それにFTPを測り直していないので、辛いわけだ。

それでもなんとかやり切れるんだからメニューの作りが上手いんだと思う。vo2maxだとさすがに無理だけど。

なんだかんだで辛かったけど、気持ちよかった。

-------------------

明日はレストかな。