めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/10 荒サイ お散歩ライド

今日は所用の間を縫って荒サイをお散歩。何かと忙しく、ちょっと疲れているのでちょうどいいライドだったかな。

2時間2分 53km 123w nP145w

------------------------------

昨日からカミさんの体調が悪く、朝から家事全般をこなして子供を習い事に送り届けて、今度は自分の病院。その後買い物をしてお昼を作って一旦時間ができたので、少しだけ荒サイを流す事に。夕方も子供の習い事にいかないといけないので、時間は2時間と少しくらい。昨晩あまり眠れず睡眠不足なので、チョット疲れ気味。荒サイを、ただマッタリ流しただけ。比企サイクリングロード少しだけ走って折り返し。f:id:k_ayu1:20181110181046j:image帰りも淡々と走ってライド終了。ホントにお散歩のようなライドだった。

-----------------

明日も朝練くらいかと思ったけど、カミさんが復調したので。走っても良さそう。天気も良さそうだし、どこへ行くかこれから検討しよう。