めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/4 Zwift Build Me Up - Pedaling Drills

今朝は予定通り、Build Me UpのPedaling Drills。week1の他のメニューは、まだロックがかかっているので必然的にこれをやる。名前の通り、ドリル的な内容で強度も低かった。

30分 134w

-------------------

5時20分起床、6時スタート。Zwiftのアップデートに時間がかかった。短く軽いメニューなので、やる意味あるのか?って感じだけど、ペダリングを練習する事もあまりないので、ドリルだと割り切ってやる。後半は片足ペダリングをしっかりやって終了。たまにはこんなメニューもいいかな。

-------------------

今日、明日と忘年会なので、明日はレストかな。今後、朝練でなく、夜ローラーに切り替えるかも。1時間半くらいのメニューもあるのでそうしないと寝不足になりそう。