めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/7 Zwift SST(short)

今日は時差出勤で朝食後、少し時間があいたので朝練。ずっと時差出勤がいいな。

52分 205w nP215w TSS66.6

-----------------------------

昨日はフルレスト。今日も帰宅後ローラーの予定だけど、状況によっては遅くなるかもしれないし、朝食後、1時間くらい時間があったので朝練をやる。出勤前にあまり免疫を落としたくないので、zwiftのトレーニングメニューの定番のSST(short)を選択。これをやる分にはZwiftでなくてもいいけど、普通にやるよりはいいよな。淡々とSSTゾーンで5分毎に上げ下げしてトレーニング。特にこれといって特別なことはないけど、レースがないのでモチベーションはないけど、食べたいもの飲みたいものを好きなだけ食べても太らないくらいにはしておこう。

-------------------

明日も時差出勤なら朝練かな。