めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/27 Yorkshire World Championships Week - Road Event #2 (C)

今日は、帰宅後ローラー。久しぶりのZwift。Yorkshire World Championships Week - Road Eventのハーフコースに参加した。本来ならフルコースを走ればいいんだけど、明日の朝は朝練する予定だし、昨日の出張による寝不足があるのでハーフコースで十分だった。

50分 188w nP209w TSS61.4

-------------------

夕食後、寝不足で眠いのでレストも検討したが、食べ過ぎを少しでも解消するためにローラー。メニューは、今週開催中の世界選手権の、コースを再現したYorkshire World Championships Week - Road Eventに参加。ABは4周でそれぞれ男女に分かれていてCDは、そのハーフコース。疲れもあるのでハーフコースを選択した。ある程度の強度で走れたので良かったかな。

-------------------

明日はカミさんの用事の関係上、8時が門限なので朝練程度かな。