めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/3 Build Me Up - Zone Benchmarking

今日からZwiftのBuild Me Up、week1のZone Benchmarking。短いメニューなので比較的楽にやれた。

35分 155w nP179w TSS35.3

-------------------

今日はweek0の他のメニューをやるつもりが、操作ミスなのかなんなのかよくわからないけど、Zwiftからトレーニングをやるか?聞かれたので、やると答えるとweek1に進んでいた。まあ、いっか。

メニューはピラミッドインターバルで徐々に強度はまし、時間は短くなる。短いし、そこまで強度が強いわけではないので、淡々とこなすことが出来た。

-------------------

明日はpedaling drillというメニューが開くのでそれをやるか。week1の他のメニューは木曜、金曜に開く予定。