めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/6 Zwift Build Me Up - Devedeset

今週は、飲み会もあるので、今日から夜ローラー。今日もZwift Build Me Upのメニュー。朝やるより夜やる方が楽だな。

60分 171w nP186w TSS58.2

-------------------

飲み会空けで、朝起きられないので帰宅後ローラー。メニューはDevedesetで簡単に言えばSSTで10分×3。ケイデンスを縛られるのでシフトアップダウンが忙しく面倒くさい。あと、ちょくちょくガーミンが切れる。Zwift側は切れないのにガーミンはすごい頻度で切れる。よくライドでも途切れる時があるのでこれは結構ストレス。Pioneerはこんなのなかったけどな。1時間しっかり頑張ってラスト4分の100rpmは結構キツかった。

-------------------

明日は1時間半のメニューが待っているので憂鬱だ。