めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/30 荒サイ 吉見運動公園往復

今日は走り納め。出かける予定があり、9時半までのライド。効率を考えて荒サイを吉見運動公園まで。寒かったけど天気が良くて気持ちよく走り納めが出来た。

2時間10分 62km 146w nP166w TSS109.3

-----------------

6時起きてダラダラ用意して7時に出発。昨日に引き続き真冬の格好。走り出しは指先と足先がかなり冷たい。時間を考えて水管橋までの往復を考えてスタート。朝のうちは風も強くない。上江橋手前でパワーメーターが電池切れ。予備の電池に交換したりして時間をロス。なので吉見運動公園往復に変更。電池交換のついで写真を撮る。

f:id:k_ayu1:20181230191419j:imagef:id:k_ayu1:20181230191427j:imagef:id:k_ayu1:20181230191432j:image

荒サイは今年もよく走ったな。そこまで頑張らず淡々走って吉見運動公園で折り返し。コーヒーだけ補給し復路へ。帰りは行きよりは少しパワーを上げた。そしてラスト1本だけ頑張る。

3分22秒 2.2km 271w nP266w 156/168rpm 91bpm

あとはまったり帰宅。

時間も距離も短かったけど何となく気持ちよく走れてよかった。

-----------------

今年は色々あった年だった。これについてはまた書ければ書こう。年明けの初乗りは3日かな。