めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/29 荒サイ流し

今日は休みなのに荒サイを流したのみ。もったいないけど、昨日も走ったのでレストライドもいいかなと。

最近は月間のまとめをしてないけど、2月はTSSは3000弱、1日平均でもTSS100オーバーと結構頑張った。昨年2月は1700くらいだったからそれからしても大幅に高い。TSSが全てではないけど、2月としては良かったと思える。

2時間26分 67km 153w nP174w TSS121.7

-------------------

ゆっくり起きて家族と朝食をとり、ダラダラと用意して荒サイを流す。昨日も白石1本だけど頑張ったし、今日はレストライドを決め込む。気温が高めの予想だけど、走り出しはそこまで暖かくない。北風は、予想より強か感じた。ただ、30分も走れば暖かくなってきて汗ばむ。定番の大芦橋まで行って折り返し、吉見運動公園管理事務所で、トイレと缶コーヒーを補給して帰路へ。弱い追い風なので帰りはさらにマッタリライドになった。たまにはこういう日があってもいいかな。

-------------------

明日はしっかり走りたいな。