めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/29 荒サイ 新砂往復

今日は午前中縛りだし、寒いので荒サイを南下。行きはLSD的に帰りは少し頑張った。最後は若干ハンガーノック気味でヘロヘロになった。寒かったけど、風が弱くて気持ち良く走れた。

3時間16分 91km 148w nP170 TSS160

-----------------

7時過ぎに出発。真冬の格好で出発。グローブはディープウインターではなかったけど。スタートは寒かったけど、日が出てくるとそこまで寒くない。風が弱いし。行きはLSDのように流し気味で淡々と走った。f:id:k_ayu1:20181229124324j:image

f:id:k_ayu1:20181229124334j:image

クリートの位置がしっくり来ていなかったが放置していたので、新砂で調整。右はやや内側に触れていたのをスクエアに、左は少し後ろに下げた。

帰りは徐々に上げていき、40分、200w程度の強度で走った。クリートは行きよりしっくり来ているが、もう少し走ってみないとわからない。最後はハンガーノック気味でヘロヘロになってしまった。補給を持たなかったことが要因。気をつけないと。

帰宅して、シャワーを浴びて出てきた時が本日一番の寒さを感じた(^_^;)

-----------------

明日から出かけるが、午前中は走るつもり。