めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/22 荒サイ

今日は結果的に一番暑い時間に走ることに。荒サイを流しただけだけど暑すぎて辛かった。

2時間10分 61km 145w nP166w nP99.7

-------------------

今日は朝早起きして走る予定が寝坊。朝食後走る事も出来たが、午後からショップの試乗会があると思っていたのでその時に走ればいいかなと思っていたが、結果的に来週の勘違い。ただその時間に走る用意をしたので荒サイくらいは流そうかと出発。吉見運動公園でコーラを飲むために走った感じ。往路は走っていると風が気持ちいいシーンもあったけど、復路はかなり暑くなってキツかった。まあ、少しのカロリー消費にはなったかな。

-------------------

明日は雨が降らなければ、走りたい。