めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/18 彩湖、荒サイ ハルヒル前日

今日は、ハルヒル前日。今週は出張+飲み会とあり、コンディションは最悪。あくまで富士ヒルがメインだけど、レース前にこういうのは…ね。レース前日だけど、体重が増えてしまったし、脂肪燃焼と刺激入れを兼ねて長めに乗った。まあ、これがどう影響するかわからないけど、まあ、それはそれで。

今回は、家族帯同出来ているので、観光のような感じになったけど、それもありだよなぁ。

1時間44分 42km 125w nP163 TSS72.6

-------------------

5時前に目が覚めたのでそのまま、起きて5時に出発。今日は中学、小学校とも参観日なのでダブルヘッダー、さらに部活見学会もあるので、走れるの早朝のみ。

彩湖では15分走を5分170w→5分210w→5分260wでしっかり負荷をかける。脚は大分回復したように思う。

帰宅後は中学校→小学校と参観日。その後中学校の部活の参観までやって、子供が帰って来たと同時にハルヒルの受付へ向けて出発。比較的順調に走れたので、途中、ポジさんに連れて行ってもらった卵太郎で休憩。f:id:k_ayu1:20190518215013j:imageかみさん、子供達からも好評!その後、榛名体育館で受付をして、宿に戻る途中で、これまた群馬の有名店、登利平で鳥めし松重を頂いた。f:id:k_ayu1:20190518215223j:imageやはり美味い。もはや、レースだか観光だかわからないテンションだけど、まぁ明日は出来る限り頑張ろ。八ヶ岳前はもっと気合いが入っていたんだけどな。やはりレースウィークに出張と飲み会が入るとこんな状況になってしまう。あとは宿に入って用意やらなんやらしてブログを書いている。明日は早いのでもう寝ないと。しかし、ハルヒルの朝は早いなぁ。

-------------------

明日は宿を早く出て、駐車場でローラーからスタートする予定。