めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/17 荒サイ流し

出張で昨日は完全にレスト。今日も大分疲れは取れたけど、飛行機のせいかむくみがひどいので荒サイをテーパー的に乗っただけ。しかし、昨日、一昨日の出張でレース前なのに体重がえらいことなってしまった。

53分 23km 130w nP173w TSS46.1

-------------------

5時起床、5時15分過ぎに出発。夏仕様にアームカバーだけ。荒サイまでは完全に流してゆっくりアップ。GWの乗り込みの疲労は大分取れたように思う。その反対に出張の疲れは凄く感じる。脚のむくみや飲み会での睡眠不足だったり。レースウィークに出張はキツイ。それに今日も飲み会だし。サラリーマンホビーレーサーはツライよなぁ。まあ、富士ヒル前ではなくて良かった。荒サイ出てからは1分半のインターバルを270wくらいで4本。テーパー的なメニュー。ただ。テーパーというよりは今週は、あくまでレスト週。結果としてハルヒルのテーパーにもなっているという感じ。あとは流して終わり。

-------------------

今夜も飲み会。ちょっと辛いけど、仕事あっての自転車なのでそこはうまくやろう。土曜は子供の参観日の後、ハルヒルに向け出発予定。