めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/27 荒サイ

今朝も荒サイで朝練。天気予報からすると今週外で走れるのは今日までか。効率を重視して土手上を往復してのインターバル。多少疲れはあったけどいいトレーニングができた。

1時間10分 36km 173w nP215w TSS92

-------------

4時45分起床。5時10分スタート。このところ眠りが浅く目覚ましより早く目が覚める。そもそもの睡眠時間も短く寝不足感もある。ダラダラ用意して荒サイへ。

荒サイでは、255wくらいで6+4インターバルを4セットnPで244w、247w、256w、253w。nPだと少し低くなるが概ねゾーンで走れた。このゾーンで走ってと少し余裕が出てきたのでFTPが上がっているかも。測り直す必要があるけど、やりたくなぁ。

その後、30+30を5セット。358w、370w、354w、354w、351w。

帰りも無駄走りしないように200w維持で巡航。最後はサイコンを止めてからしばらくあるのでその間にダウンして終了。毎回のことだけど、左右バランスが悪い。早くフィッティングを受けたい。

-------------

明日は雨だろうからローラー練の予定。