めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/5 荒サイ

今朝も荒サイへ。テーパメニューで軽め。体調は悪くないけど、相変わらず左右バランスが悪い。特に強度を上げた時。この辺も調子が悪い要因かな。

52分 23km 122w nP177w TSS46.2

----------------------

5時15分起床、5時半過ぎに出発。起床時の体重はこの前の日曜日に58kgまで増えてしまったが、今朝は56.1kgまで下がった。一度下がっているので比較的楽に戻せたけど、今年は、乱高下が激しい。出張、飲み会も多いので仕方ない。まあ、特に今年は仕事の関係で例年より多かった。今週は全部カットしたけど。

荒サイに出て、L5のインターバルを5本、1.5+3分。nPで273w、271w、256w、260w、260w。260wを目途にやったけど、前半は少し強めだったので後半は少しに控えていいところで走れた。比較的高いゾーンでのインターバルでも時間が短いので、TSS46で、GARMINによると回復時間は6時間らしい。帰りはゆっくり流して帰宅した。

-------------------

明日はさらに回数を3回におとして富士ヒル前の練習は終了するつもり。