めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/28 Zwift SST (Modified Short)

今日は雨が予想されたのでローラー練。メニューSST。TSBの疲れは大した事はないけど、このところ寝不足で疲れ気味。今日は強度は高くないのになんとかやりきった感じ。

55分 207w nP211w TSS69.1

------------

5時起床、5時半スタート。久しぶりに目覚ましで起きたので動き出しが重い。寝付きが悪く何度も夜起きたので、スッキリしない。なかなか動き出せずソファーでダラダラしたあと、なんとかスタート。アップから怠さを感じて、本編スタートして特に1本目はかなり辛かった。それでもなんとかメニューはやりきった。心拍も全然上がらなかったので疲れていると思う。やっぱ睡眠は大事だなと。

-------------

明日は天気が持てば、桂木あたりかな。