めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/5 荒サイ

今日は疲れもあるし出かける用事もあるので、荒サイを流したのみ。

1時間47分 48km 125w nP148w TSS68.9

-------------------

5時起床、5時20分出発。帰りも早く、まったり流す予定なので長袖ジャージ。朝は少し涼しい。明日のハルヒルの試走用に新しい決戦タイヤの皮むきを兼ねて荒サイを赤羽の岩淵水門まで流す。八ヶ岳ではTURBO COTTONの24Cを使ったが、なんかしっくりこないので、コンチのGrandPrix TTを使ってみる。重さはカタログ値は190gだけど、1本は197g、202gとやや重い。ただ、TURBO COTTONの24Cが、2本で456gなので、TTか399gなので57gの軽量化。今日乗った感じも悪くないので明日の試走で使って違和感がなければ、こちらで行く予定。岩淵水門まで本当に流したのみ。f:id:k_ayu1:20190505113052j:image折り返して向かい風なので、少し強度は上がるけど、L2ゾーン。ただ本当に流したのみだったけど、疲れが残っている感じがした。

-------------------

明日はポジさんとハルヒル試走予定。