めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/5 荒サイ

 今朝は、荒サイ。飲み会明けで起きられるか心配だったが、なんとか走る事が出来た。気温も低めで湿気もこのところに比べれば随分マシだった。

1時間5分 33km 168w nP204w TSS77

-------------------

5時起床、5時25分出発。完全なる寝不足。飲み会明けは、辛い。まあ、そこまで飲まなきゃいいんだけど、仕事で飲むとどうしてもこうなる。

荒サイでは6+4インターバルを4セット。ターゲットはFTPより少し上。

6分 nP244w、250w、250w、249w

土手を往復してるのでつまらないけど、ローラーに比べれば圧倒的によい。もう少し上げてもよかったかな。

そういえば、昨日サドルをまた少し上げた。数値的には左右バランスがだいぶ改善された。ややサドルが低かったのか。でもそのせいで今度は左のクリート位置に不満が。イマイチしっくりこない。ポジショニングの難しさはどこかをいじるとそれに連動して違う場所にも影響が出る事。来週のフィッティングが待ち遠しい。

-------------------

今週末も雨予報。土日ともにローラーかな。憂鬱だ。