めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/19 荒サイ

今日は午後から雨予報だったので荒サイへ。結果的には朝の方が路面はウェットだったし、もっと長く走れたのにもったいない感じだった。

2時間32分 70km 134w nP150w TSS94.7

-------------------

5時起床、6時少し前に出発。曇っているが、路面はドライ。予報が良くないので荒サイ大芦橋まで往復する。荒サイ入って本田のヘリポートあたりから路面がウェットで雨も少し降ってきた。雨はすぐ止んだけど路面はしっかりウェット。速度を出すと水を巻き上げるのでそこまで上げず流して走る。まあ、どうせ洗車なんだけど。大芦橋で折り返して帰りも淡々と。桜堤公園ではヒガンバナが咲いていた。f:id:k_ayu1:20200919201706j:image帰りも淡々と流しただけで、特にトレーニングという感じもなかった。まあ、今は淡々と走ろう。

-------------------

明日は予報からしてローラー練。