めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/18 荒サイ

今朝は会食開けなので起きられないかと思ったが、自然に目が覚めたので、荒サイへ。ただ、かなりダルかったので、特にラッピングもせず、ただ走ったのみ。

1時間2分 29km 148w nP175w TSS73.4

-------------------

5時5分起床、5時25分出発。自然に目が覚めたが、やっぱり酒を飲んだ翌日はかなりダルい。インターバル練は無理だけど、とりあえず、流しでもいいので荒サイを走る。それでも完全に流したというよりは適度には踏んで走ることぐらいは出来た。フィッティング後はほぼ左右バランスは半々になったが、トルクをかけると筋力差から左右差が出る。まあ、これは言われた通りだったので気にしない。左脚が今まであまり仕事をしていなかったので、今のポジションで走っていれば、自ずと筋力がついてくるらしい。今は新しいポジションに慣れるのみ。淡々と走っただけだったが、レストやむなしと思っていたので、走れただけでもよかった。

-------------------

明日は天気が悪そうなので、ローラーかな。