めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/17 Zwift 3R Impact Interval Ride [~2.5w/kg avg] (B)

今日はローラー練。前日から実走も検討したけど、朝方まで雨が残ると判断してローラーを選択。初めて参加したイベントだったけど、前半が軽めなので練習し易かった。

1時間13分 168w nP186w TSS69.6

-------------------

4時50分起床、5時10分練習開始。5時からのイベントも検討したけど、PCの立ち上がりが遅く間に合わず、5時10分からの3R Impact Interval Ride [~2.5w/kg avg] (B)に参加。前半2倍と3.5倍を30秒ごと繰り返してじっくりとアップ。かなり楽なメニューだなぁなんて思っていたが、後半はそれなりに。4倍まで数回あげてラストはフリーでスプリント。徐々に負荷を上げていくある意味プログレッシオーネだった。あとは5分ばかりレストを入れて練習を終了した。

-------------------

今夜は会食があるので、明日は起きられたら練習するぐらいのつもり。