めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/5 "Tour de Tohoku" Special Collaboration Ride(2.0~2.5w/kg) (C)

今日は帰宅後、ローラー練。"Tour de Tohoku" Special Collaboration Rideがあったので参加。9月中旬にあるツールド東北のイベント。ただ、なんだか知らないが途中でジャージが元に戻ってしまったので参加出来ていない事になってしまった。

1時間 138w nP147w TSS36.4

-------------------

帰宅後、夕食を食べてからZwift。今日は"Tour de Tohoku" に参加。普段から聖人君子な人間でもないけど、東北復興に僅かでも役に立ってかつ自分のトレーニングになればと思い参加。強度は強くないのはわかっていたので基本は流し練。2倍から2.5倍くらいで推移。ただ、途中でジャージが元に戻り参加状態ではなくなってしまった。それでもそのまま集団で走って最後までやったけど、参加した事にはならないだろうな。ちょっと残念。それに強度も低いのでなんだか不完全燃焼だった。

-------------------

明日は日帰りで名古屋。朝練は出来そうなのでローラー練の予定。