めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/18 Zwift Mt.FUJI Hill Climb Dojo #2

今日は昨日のローラー練で脚を攣ったところが少し違和感があるので、軽めのメニューを探したら先週もやった富士ヒル道場のメニューがあったので参加。軽めのメニューなので脚も大丈夫だった。

55分 170w nP191w TSS55.2

-------------------

帰宅後ローラー練。軽めのメニューなので、アプリで5%アップして行う。それでもインターバルの時間も短いし、レストの時間もしっかりあるので辛くない。淡々とこなして50分と少しなので全体としても楽だった。TSSも55しか稼げなかったけど、今年予定していたツールド八ヶ岳がない以上そこまで頑張らなくてもいいのでこんな感じでもまあいいか。

-------------------

明日も夜ローラーかな。