めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/6 Zwift Academy 2019 Workout #8: 4min Power Duration

今日もZwift Academyのワークアウトに参加。今朝はなんだかよくわからないけど、よく脚が回った印象。

1時間4分 156w nP185w TSS60.9

-------------------

4時50分起床、5時15分ローラー開始。淡々と脚を回してZwift Academy 2019 Workout #8: 4min Power Durationに参加。4分の最大パワーを測るライド。アップとインターバルを繰り返し、4分の最大パワーを測るために最適なアップしていく。朝、起きた時は眠かったので、朝から4分間のパワーなんて測るのは嫌だったけど、やっていくうちに調子の良さを感じた。

4分走は入りは250wくらいで入って徐々に上げて最後は300wを超えて走れた。Aveは290wでベストからはだいぶ低いけどまずますの感じで終えることができた。悪くない4分走だったと思う。

-------------------

今日はこれから日帰りで名古屋。明日は買い物にお連れせねばならないので、明日も雨ローラーかな。