めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/22 荒サイ

今日はローラーと迷った末に荒サイを往復。特にメニューもなく走っただけ。寒いし疲れもあってモチベーションは上がらず。

2時間29分70km 150w nP165w TSS113

-------------------

7時起床、7時半出発。昨日に続いて寒いし、ローラーと迷うけど、昨日暴飲暴食したし、外を走れ時には走っておかないととなんとか出発する。長袖ジャージ、冬用のインナー、タイツ、ネックウォーマーにジレ。シューズカバーはハーフ。寒いは寒いけど、昨日より寒くないように感じる。モチベーションは低いので荒サイを大芦橋までの往復。まあ、淡々と走った。帰りに吉見運動公園だトイレを借りようと思ったら工事中。f:id:k_ayu1:20191222171302j:imageトイレは仮設。f:id:k_ayu1:20191222171327j:image中の売店は普通にやっていたし、今後大丈夫そう。少し休んで、帰路についた。しかし、2時間半でTSSはわずか113。やはりトレーニングということであれば、ローラーの方がすこぶる効率が良いよな。ただ、休みの日くらいは外を走っておかないと。

-------------------

来週は家族でクリスマスパーティーの24日を含めると毎日飲み会がある。そうなると朝ローラーしかないよな。起きられるか不安。