めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/14 荒サイ 大芦橋往復

今日も朝寝坊なため、気休めの荒サイを大芦橋まで往復。モチベーションが上がらないのが問題だなぁ。

2時間22分 70km 162w nP182w TSS130.6

-------------------

午前中は家族で買い物に行ったので、昼食後、荒サイへ。このところ荒サイばかりだし基本北上なので、南下も検討したが、少年野球を始め人も多いし、それに昼過ぎなんて凄い人出があるので、諦めて北上を選択。そこそこの強度でノンストップで走り続けるのみ。流したら最早練習というよりポタリングになってしまう。まずまず頑張って荒サイにいる最中はテンポ走ぐらいにはなったと思う。

ここまでモチベーションが上がらないのが忙しいだけで、本質的に自転車に飽きていないといいんだけど。

-------------------

朝はレスト。今週は平日練習が出来るといいんだけど。