めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/18 Zwift GRO2 GROWTAC's Meetup - Tempus Fugit

今朝はフルレスト明けの朝練。GRO2 GROWTAC's Meetupに参加。レスト明けなので脚はよく回った。

1時間7分 200w 216w TSS86.5

-------------------

5時起床、5時半に練習開始。グログロ君のミートアップに参加するもの肝心のグログロ君が体調不良でDNS。6人でスタート。誰もチャットしなかったが、統制は取れアップ→SSTへ普通に移行していく。途中、1名の方が遅れたが、こちらも何も言わずにペースを落としてちゃんと待つ。結果的に戻らず5名で継続。この辺も何も言わずとも統制が取れちゃうあたりが日本人。ある意味凄い。残り15分くらいから上げたり下げたりが続きインターバル練のよう。本編が終わり5分のミニレース。想像より強度は上がらず、スプリントへ。最後は自分なりにもがいて3番目だったと思う。朝からいい練習が出来た。やはり人と走るのZwiftの中でも意味があるな。

-------------------

明日もグログロ君のミートアップに参加予定。明日はAlpeだ。