めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/7 Zwift Zwift Academy 2019 Workout #2: Race Practice

今日は夜ローラー。月、火曜とフルレストしたのでやっておかないと。イベントをやるつもりだっだけど、ギリギリ間に合わず。フルレスト明けにしては足が重かった。

1時間 182w nP207w TSS70.7

-------------------

帰宅後、夕食をとって20時からのイベントに参加するつもりだったが、スタートまでに手間取りイベントに参加出来ず。仕方ないので昨年のZwift acdemyからRace Practiceを選択。FTPより下ちゃんと出来るが、上はケイデンスとパワーのバランスが何故か取れなかった。それでもなんとかアジャストして最後までやり切った。2日フルレストしたにも関わらず、何故か脚が回らなかった。なんでかな?

-------------------

明日もローラー練の予定。