めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/16 Zwiftローラー練

今日はレストのつもりがお昼に地元で有名なうどん屋さんで食べ過ぎたのでローラー練。昨日のダメージもあまりなくごく普通なローラー練だった。

1時間 183w nP203w TSS68.5

-----------------------------

今日は昨日のダメージを考慮してレスト予定。午前中にヤフオクで買って頂いたホイールを発送したり、仕事のスーツが出来上がったので取りにいったりと普通の休日を過ごす。お昼に家族で地元で有名ながら一度も行っていなかったうどん屋さんへ。普通に頼むとかなり量だった。f:id:k_ayu1:20200216194042j:imageなので午後、入浴前に急遽ローラー練。イベントに出ようとしたが、乗り遅れてしまいただ走る羽目に。アップ以外でレース、イベント、ワークアウトにも参加せず走るのは初めてだった。大体のSSTくらいを意識して時折強度を上げたりして適当練。1時間だけやって終了。食べたものを消化するまでには至らないかも知れないがやらないよりはマシだろう。

-------------------

明日はレストの予定だけど、体調次第で練習するかも。