めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/31 Zwift Tour of Watopia 2020 Stage 3 - Shorter Ride

今日は帰宅後何とかローラー。モチベーションが上がらず、何とかローラーやった感じ。この状況が続くと厳しいな。

43分 208w nP223w TSS58.2

-------------------

帰宅後、メニューを探してもいいものがないので、Stage 3のShorter Rideを選択。このところゴツゴツした感覚があったので確認するとローラータイヤの凹凸が目立つ。ビットリアのホームトレーナータイヤを使用しているが、前のものはかなりもったが、今回は意外に早い。念のためチューブを確認したが問題はなさそう。やはりタイヤが要因だな。今までよりローラーを結構やっているから、そうなったかもね。しかし、半年しかもたなかったのはちょっと残念。

イベントのほうは脚の合う集団で適当にレースぽっく走って最後はスプリントせずゴール。

やるにはやったがモチベーションが上がらない。やはりレースをターゲットにトレーニングしていくタイプの私にとって先が見えないとどうしても上手くいがなくなる。いつまでこんな状況が続くのかな?

-------------------

明日もローラーの予定だけど、やれるかな?